So-net無料ブログ作成

レジまぐダウンロード 私が3万円を元手に毎月15万円の利益を出している方法 当たる?当たらない? [使えるレジまぐダウンロード]

競馬のレジまぐを中心に、さまざまなコンテンツが公開されているレジまぐ。

このブログでも、競馬以外に競艇、競輪のマニュアルも紹介していますが

ダウンロードランキングで競馬、競艇の並みいるダウンロード商材を抑え

売り上げランキング1位に輝いたのが、ブックマークのダウンロードです。

pc_icon.jpg

ダウンロード名は私が3万円を元手に毎月15万円の利益を出している方法

作者は神田勝鯉さんです。

神田さんが推奨するマニュアルは、ブックメーカーで儲ける方法。

ブックメーカーとは、

世界各地のスポーツや政治、経済、エンタメ界などさまざまな分野を

賭けの対象とする政府公認の賭けサイト。

ブックメーカーの最大の魅力。

それは控除率です。

競馬ファンならご存知でしょうが、

競馬は控除率が25~30%

100円購入すると、そのうち25~30円は控除されるため

還元率は75~80%程度です。

競輪も競艇も同様。

そしてパチンコやパチスロは80%程度。

1等〇億円と高額でい一攫千金を狙いたくなる宝くじは還元率がわずかに40%です。

そんななか、ブックメーカーは95%前後とギャンブルの中でも最も高い還元率が魅力。

その還元率が最も高い、ブックメーカーを知り尽くした

神田勝鯉さんが、ブックメーカーだからこそ効果的な

投資法が記されています。

ブックメーカーでよくあるのは、両賭け。

たとえばサッカーの日本vs韓国どちらが勝つかの予想で

日本、韓国どちらにもベットする。

アービトラージというのですが、そういった賭け方はしません。

そしてずっとPCに張り付いてオッズをチェックするようなこともありません。

さらに連敗するとパンクする恐れのある追い上げも一切しません。

マニュアルは49ページ。

解説がしっかり記されており、初心者向けのマニュアル。

さらにこのマニュアルには全額返金保証付き。

1か月マニュアルを実践してマイナス収支になった場合は購入金額を全額返金。

内容に自信があるからこそできる保証付き。

これからブックメーカーを始めてみたい、

新たな投資方法を開拓したいという方にオススメです。

---

レジまぐダウンロード 私が3万円を元手に毎月15万円の利益を出している方法 →→→ 使えるレジまぐダウンロード
---
このレジまぐダウンロードに興味のある方は

ここからチェックしてください→私が3万円を元手に毎月15万円の利益を出している方法
nice!(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2