So-net無料ブログ作成
競馬のレジまぐ 攻略法 ブログトップ
前の1件 | -

競馬のレジまぐで自分に合う予想を入手する方法2【競馬のレジまぐ攻略法3】 [競馬のレジまぐ 攻略法]

競馬のレジまぐ攻略法2 競馬のレジまぐで自分に合う予想を入手する方法2



レジまぐの競馬予想から自分に合う予想を入手する方法の2回目です。

まず1回目を読んでください。

1回目ではレース予想の中から

的中順にコンテンツを見る方法を紹介しました。

続いてはセールス順です。

05.jpg

セールスとは

直近1ヶ月で販売売り上げを記録している

競馬メルマガ&競馬予想記事の順番に記載されます。

セールスが高いコンテンツはJRAが多いので、

地方競馬のレースの場合、セールス上位の商品はあまり無いというのが実情ではありますが

そのなかでもっとも売り上げが高いのは

南関競馬勝ち組の買い方

続いて川本匡本気の南関

さらには、地方競馬のちょい予想と続いています。

06.jpg

続いて購読者数
これは直近1か月間で購読した読者の数が多い順番

1番上にランクされたのは

地方競馬のちょい予想

全体でも購読者数は7位にランクしています。

続いては

南関競馬勝ち組の買い方

そして

川本匡本気の南関と続きます。

ここでひとつ疑問が出てくる人もいるでしょう。

セールス順と購読者順、どう違うんだと。

たとえば

Aという商品は1000円で配信され、100人の読者がいるとしましょう。

Bという商品は200円で配信され、400人の読者がいるとしましょう。

この場合セールス順で行きますと

Aは1000円×100人でセールスは10万円

Bは200円×400人でセールスは8万円

セールスランキングでは

A> B
となります。

しかし購読者ランキングでは

A100人<B400人

となります。

多くの読者が買っている商品、それだけファンの多い商品。

売上が多い商品、高い値段でも売れる、売り上げがあるということはそれだけ支持されている

判断基準は人それぞれでいいと思います。


並べ替えの項目には書かれていませんが

オススメ表記には、もう一つ

急上昇というのがあります。

これは

最近1週間の購読者数のランキング。

最近最も売れている商品ということになります。

07.jpg

地方競馬のちょい予想を例に見ますと

的中数2位
急上昇4位
購読者数7位
となります。

的中率上位の商品の中で、急上昇も購読者も上位にランクされているのは、

実はこの商品だけだったりします。

的中数は多いが購読者がいない商品。

これは・・・とか考えてしまったり

逆に売り上げは高いが

レース成績(商品名の下に書かれています)が

150レース中8レース的中など的中率が芳しくない

といった感じで

長所と短所を見極めながら

あなたの得たい情報を入手することをオススメします。

⇒ 攻略法1 競馬のレジまぐとは?

⇒ 攻略法2 競馬のレジまぐで自分に合う予想を入手する方法1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
前の1件 | - 競馬のレジまぐ 攻略法 ブログトップ