So-net無料ブログ作成
使えないレジまぐメルマガ ブログトップ
前の1件 | -

レジまぐ競馬メルマガ ナイアガラアタックの全レース競馬予想  当たる?当たらない? [使えないレジまぐメルマガ]

競馬キャリアがあるのと馬券が当たるのとは違う。

競馬に詳しいのと馬券に強いのは違う。

それをつくづく感じさせるのが

この競馬のレジまぐのメールマガジン

ナイアガラ.jpg

ナイアガラアタックさんが配信するメルマガ

ナイアガラアタックの全レース競馬予想です。

ナイアガラアタックさんは

50歳で競馬歴40年。

小学生の頃からの競馬ファンということになりますね。

ナイアガラアタックの全レース競馬予想は

2017年の5月から予想配信をスタート。

メルマガでは全会場全レースの

軸馬と穴馬、そして一言コメントを掲載しています。

それとは別に勝負レースを買い目と金額付きで配信。

レース数は日によって変わりますが

10レース前後と言ったところでしょうか。

万馬券が出る時もありますし、

なかなか鋭い予想を出すことも。

そして作者のブログが別にあるのですが

これを読んでいると

この作者さんは本当に競馬が好きなんだろうな。

そして競馬が詳しいなと感じてしまいます。

先ほど書いた全レースの一言コメントも

考えて書いてるなと思うし、

かなりのレースをチェックしてるんだろうなと感じます。

だから読み物としてメルマガをとりたいという人にとっては

この価格でも満足というならいいメルマガだと思います。

だけどわたしは競馬のレジまぐのメルマガなり予想記事なりダウンロードなりで

馬券を買ってプラスにしたいのが一番の目的。

ナイアガラアタックさんの買い目、金額を表示している

指定レースの過去の結果です。

2017年
5月 的中率20.6% 回収率43.0%
6月 的中率27.9% 回収率76.8%
7月 的中率18.9% 回収率80.3%
8月 的中率23.4% 回収率103.2%
9月 的中率19.1% 回収率139.7%
10月 的中率15.1% 回収率87.9%
11月 的中率19.0% 回収率69.4%

配信開始から6か月中プラス収支が2回だけ。

12月3日までのトータルで見ていきますと

約半年で584レース中112レース的中 的中率が19.2%

2055100円の投資で回収金額が1775880円

回収率86.4%

マイナス279220円。

月にだいたい30万円投資して4万くらい負ける

トータルで半年で27万のマイナス。

なんか、普通の競馬やってるサラリーマンくらいの成績って感じしません?

この方きっと競馬詳しいんですよ。

大好きだと思います。

そしてその好きの延長で予想も始めたと。

この人と一緒に競馬行ったら楽しいかもしれませんね。

でもこの人の予想に乗って勝ち組になりたい!と

考えるのは、現時点の成績見る限りでは

期待薄と言えるのではないでしょうか。



--

ナイアガラアタックの全レース競馬予想 →→→使えないレジまぐメルマガ

--

このレジまぐ競馬メルマガに興味のある方は

レジまぐホームページで

ナイアガラアタックの全レース競馬予想

と検索してチェックしてみてください。

--

⇒ 当サイト検証済みの、使えるレジまぐ競馬メルマガ
--

ほかの競馬ブログもチェック→ 競馬人気ブログ
nice!(2) 
共通テーマ:競馬
前の1件 | - 使えないレジまぐメルマガ ブログトップ