So-net無料ブログ作成

レジまぐ競馬携帯ブック 三連複フォーメーション3-3-6方式10点の低投資で毎月そこそこ稼いでます! 当たる?当たらない? [使えないレジまぐ予想記事(旧携帯ブック)]

馬券購入の際、購入方法によって購入点数がとんでもなく増えてしまい

せっかく的中したのにトリガミだった…そんな経験ある人多いと思います。

軸馬一頭の場合、

枠連や馬連なら7点ながしでも7点で済みますが

3連複なら21点、3連単なら1頭軸でも42点に膨れ上がってしまいます。

ボックスでも5頭6頭7頭と増やせば増やすほどとんでもない点数に。

しかし本線が決めかねない、

ヒモに何頭か押さえておきたい。

そう考えれば考えるほど購入点数が一点また一点と増えてしまいます。

効果的に軸とヒモを絡めて最小限の点数で勝負したい。

そういう人にはフォーメーション馬券がオススメかもしれません。

たとえば3連複なら

3頭本線に置きながら5頭のヒモ馬を狙いたい場合

8頭ボックスなら56点買いになってしまいますが

フォーメーションですと15点で済みます。

今回紹介するレジまぐ競馬メルマガは、

そんなフォーメーションで当たり馬券を狙う携帯ブックの競馬予想配信です。

369.jpg

タイトルは、
三連複フォーメーション3-3-6方式10点の低投資で毎月そこそこ稼いでます!

作者は競馬ニートさん。

JRA、地方競馬いずれも参戦し、三連複のフォーメーション馬券の予想を配信しています。

対象レースは1日2-3レース程度。

勝てるレースのみをピックアップして予想を配信。

買い目は3頭軸で3-3-6の10点買い。

10点買いでそこそこ当ててます

そう書かれているのですが、

それほどそこそこ当たっていません。

たまに大当たりはしますが、その後は連敗続きだったりして

10点買いって三連複にしては少ない投資点数とは思いますが

連敗が続くと費用もかさむ。

そのうち予想がいつの間にかフェイドアウト。

また再開するかもしれませんが

過去の結果を見る限りは信頼できる要素が見つかりません。



--

三連複フォーメーション3-3-6方式10点の低投資で毎月そこそこ稼いでます!→→→使えないレジまぐ携帯ブック

--

このレジまぐ競馬携帯ブックに興味のある方は

レジまぐホームページで

三連複フォーメーション3-3-6方式10点の低投資で毎月そこそこ稼いでます!

と検索してチェックしてみてください。

--

じゃあ、どれが当たるの?⇒ 使えるレジまぐ競馬携帯ブック
nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0